暑いみたい^^;


暖かいを通り越して夏日のように暑いです

暑さに弱いボーちゃんは

ロッカーの裏側が冷たくて気持ちいいのか

ロッカーに寄り添って眠っています




暑いと言ってもまだエアコンつけるほどではなく

窓開けているだけ

でも風はなくてやっぱり暑い・・・

ボーちゃん気持ち良さそうでいいなと見ていたら



怒られました



ノアンも暑いのかモコモコベッドからはみ出して

床に寝ています・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 04. 29 [Wed] 00:31

本当にも~暑くてうなだれて
しまいます( ̄▽ ̄)
我が家も暑がりなので、可哀想(泣)
ボーちゃん、ロッカーにもたれかかる
とは賢いぞ(笑)

もう、毛布みたいなのは撤去だね(≧◇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 29 [Wed] 10:17

メル坊ママさんへ

最近は夏みたいに暑いですよね(;´∀`)
もうひんやりプレート置いた方がいいのかも!?
でもまた涼しくなる日もあるだろうし
毛布とひんやりプレート両方出しとく(笑)
メルくんも暑がりだとお互い今から大変そう^^;

Edit | Reply |