これで終わりかな!?^^;

今日の朝 車があまりいないなと思ったら祝日・・・

GWの方が多いんですよね^^;

うちの会社は4日間だけ

4日間だけなんてゴールデンじゃないよ~(ノД`)・゜・。

もっとお休みが欲しい飼い主です

休みが多くても家でゴロゴロしてるだけなんですけどね


月曜日 17時から先生に来てもらいました(*^-^*)






前足は大丈夫だったけど

後ろ足をチェックしてもらうと擦り剥いていました

駐車場でディスクを取る時にスライディングして

出来た怪我のようです・・・・・・・

大したことはないけど雑菌が入りやすいから

清潔にねと言われました




先生の顔が近づくとペロペロしたがるボーちゃん




そろそろ終わる頃にノアンも一緒に



マテの練習


まだまだいい子になっていないボーちゃんだけど

飼い主の経済的理由で今回でしばらくお休み

ボーちゃん達寂しがるかもしれないけどごめんね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0