今日はお留守番^_^;

今日は土曜日で会社はお休み

天気も良いからまたドッグランへ行こう

といつもならそうなりますが

今日はボーちゃんとノアンはお留守番で

飼い主だけが遊びに行ってきます^m^



なのに暴れられなくて残念だったね




ふて寝でもいいからおとなしくしていてね



出掛ける前にたくさん遊んで体力消耗

おとなしくお留守番できるかな!?

ボーちゃんが特に心配

飼い主と長い時間離れる時ってあまりないから^^;

いい子にしていたらご褒美たくさんあげるからね







今週もシッポカフェさんに行けないから

二週連続ローストチキンが食べれない2人でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

るう姉  2015, 04. 26 [Sun] 00:38

たまにはわんこだけのお留守番も…ですね(笑)
寂しいかもですが、ご褒美はもらえたのでしょうか(*ノωノ)?
何がもらえたのかな、特別なウマウマでしょうか♪

あの、お願いがあるのですが…。
ボーちゃんの写真を1枚お借りしてもよろしいでしょうか?
最近分かった親戚さんが増えてきたので自分でも分かるように記事にまとめたくて…。
掲載許可を頂けたら…と。
もしNGでしたら全然大丈夫ですので!
突然すみません~(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 04. 26 [Sun] 21:30

るう姉さんへ

ちゃんと美味しいお土産を買って帰りましたよ^m^
喜んで食べてました♪

ボーちゃんの写真お好きなのいくらでもどうぞ~
ボルトくんとは兄弟みたいにそっくりなんですよ(^^)
オリバーくん繫がりの親戚さんだったら
ボーちゃんにとっても親戚さんだし♪

親戚さんの記事楽しみにしてます!

Edit | Reply |