5ヶ月( v^-゜)♪

土曜日のパピーランの後に

ドッグカフェ アンバージェイドさんに行きました♪




ボーちゃんにはワンコメニュー(中)を注文

でもねボーちゃんテーブルに届くから

あっという間にケーキ奪われました

小さく切ろうとした時にパクリと・・・・・・



ボーちゃんにはこれかな(-_-;)

拾い食いも多いし





琥珀ちゃんにはお水を奪われました



みんなが美味しい物出てこないか待ってます

ボーちゃんもこの扉から美味しい物が出て来る事を覚えてしまいました^^;



私がご飯食べている間はボーちゃん隔離・・・(私がかな!?)



お利口さんにお座りしても入れてあげれません



小さい時みたいに通れるかと思って頑張るボーちゃん



顔は通ったけど体は通れない



今日で5カ月になりました

ボーちゃんちょっと痩せてます

1日にが6回以上しているせいかなと



昨日はPOCHITOCOさんに行ったら




このご飯がお勧めだよと言われました

回数減るといいな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 5

アレママ  2013, 02. 18 [Mon] 18:14

おんなじだぁ

うちも立つとキッチンとか届いちゃうからちょっと離れるとまな板の物を
食べようとするの。でも包丁だけは流しの中に置いて離れるようにしてる。
うちは28日で5ヵ月。昨日体重はかったらちょうど14kg
アレックスは大人になっても25kgなかったからこのままだとアレックス追い越しちゃうよ~なんか…もう大きくならなくていいよ、歳とらなくていいよ
って言っちゃうんだよね…1日6回は多いね~うちはオリジンのパピー用半分と生肉(馬肉、鹿、ターキーの肉を骨ごとミンチにしたもの)とレタスや乾燥野菜
(犬用)ふやかしてあげてるよ。フードが減ると生肉は吸収されやすいから
ウンチの量と臭いと減るしね。骨も入ってるからいいよ

Edit | Reply | 

ベンパル  2013, 02. 18 [Mon] 23:45

No title

こんばんわ~☆
フードの内容量で穀物類やトウモロコシが上位に書かれているものは良くないですよ~!
穀物やトウモロコシはワンコは吸収しないので、ウンチの量が増えるのです!
できるだけ穀物やトウモロコシなどが入っていない物を私はお薦めします!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 02. 19 [Tue] 12:51

アレママさんへ

わぁ~もう14kgもあるの!?
やっぱりゴールデンは大きいね^m^
成長早いからもうちょっとゆっくり歳とって欲しいよね^^;
まみ・モカママさんのブログでアスランちゃん見ましたよ♪
小さくて可愛い~♡
私も一緒に遊びたいと思ってしまいました(笑)

やっぱり1日6回は多いよね・・・
子犬だからと思っていたんだけど(-_-;)
生肉はあげた事ない
アレックスの時にペットショップの人に勧められたけど悩んでやめてしまいました^^;
アドバイスありがとう♪(^-^)♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 02. 19 [Tue] 12:58

ベンパルさんへ

えーダメなんですか!?
もう買ってしまったんですけど・・・(-_-;)
ポチトコさんのワンちゃんたちにはレセピー食べさせていていいよと勧められたのに(;_;

次からは気を付けます(;д;)
アドバイスありがとう('-'*)♪


Edit | Reply | 

ベンパル  2013, 02. 19 [Tue] 20:13

No title

ダメってことはないんですが、良くはないです(^_^;)
詳しくは私のブログのフードカテゴリーを参考にしてみてくださいな☆

Edit | Reply |