3匹かと思ったたら4匹・・・でも3匹・・・


GWだけどどこにも遠出は行かないで

また会社に行ってディスク転がし(笑)

怪我をしないように砂利の少ない所で遊びました


たくさん遊んでディスクを洗いに会社に行ってる間



ボーちゃんまたお座りして待っています

こんな風なボーちゃんを見ると忠犬に見えるのよね



ちゃんとマテしていたよと得意げな顔



今日の朝

いつもなら外の野良猫のニャンちゃんが

「ニャーニャー」と鳴き声が聞こえるのに

今日は全く聞こえない

まだ家に来ていないのかなと思ったら

ダンボールから「ニャー」と鳴き声がするから見ると




ニャンちゃんのお腹の所に子猫が!!

最近お腹ふっくらとしていたけど

やっぱり妊娠していたんです



何匹産まれたのか見てみると3匹

しばらくしてみるとあれ4匹!?

でも1匹は残念ながら死んでしまいました・・・

残りの3匹は無事に育ってほしいけど大丈夫かな




ニャンコが多い我が家でもキトンのご飯はない!

でもこの間貰った試供品の中にキトンフードありました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 5

メル坊ママ  2015, 05. 04 [Mon] 07:30

ボーちゃんママ、GWも会社(@_@;)!

でも、会社でディスク遊び~(笑)
飼い主さんといられるだけでワンコは
幸せです♪

ニャンコちゃん、偶然にも弟の家に
来る野良ちゃんが外小屋に赤ちゃんを
産んでしまいましたΣ(゚Д゚)
オイオイ、どうーするの??

1匹残念ですが、ちゃんと育って
欲しいですね~(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 05. 04 [Mon] 10:48

本当だ!!忠犬ボーちゃんだ(^^)
ウチの2匹だったら、
置いていかれたら困る~って、大暴れしていると思うよ^^;

ボーちゃんままさん、GWはお出かけしないのかしら?
急ですけど、明日orあさってご都合よろしければお会いしませんか?
ドライブがてら、ミントさんまで伺います(^^)
海の見えるドッグランなんて、最高ですね!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 04 [Mon] 13:00

メル坊ママさんへ

GWも仕事はしないけど会社へ通ってまーす(笑)
ボーちゃんの遊び場が一番近い所は会社なの^m^

弟さんの所にも子猫!?
何匹産まれたんですか?
見てると可愛いけどこの先どうしよ~ってなりますよね^^;
里親さんが見つけられるといいな~
その前に育つか心配・・・(・_・;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 04 [Mon] 13:10

ボルト母さんへ

これがドッグランだと忠犬にはならないよ(笑)
置いて行ったと騒いでる^^;

明日なら大丈夫です!!
明後日からは仕事だからでも
明後日の方がよかったら仕事休んじゃう(^-^)
会えるといいな~♪

小さなドッグカフェだけどアットホームでいいお店なのよ♪
ママさん手作りのケーキも美味しい(^o^)

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 04 [Mon] 13:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |