後ろから狙われてるよ^^;

チョコお嬢さまのベッド

以前から臭くなってきていて

ベッド買わなきゃ買わなきゃと・・・思いながら^^;


社長にとうとう

「チョコのベッド買っといて」と言われて

買ってあったけど冬用だったのよね

春夏用ベッド探してるところだったけど

冬用を使う事になりました




チョコお嬢さまベッドを振り回すほど嬉しいようです



まだ寒い日もあるだろうからモコモコベッドでも許してね


ボーちゃんの鼻パクではなく鼻乗せ練習

今回のおやつはボーロ

乗せてる時も転がりそうだった



後ろから悪い念が飛んできてるよ~

この後ノアンの思惑通り落ちて

ノアンが3個食べて頑張ったボーちゃんが1個だけ・・・・・・・

ボーちゃんが可哀想だったからちゃんともっとあげましたよ




春夏用のベッドで手頃価格なの探さないと(;´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

るう姉  2015, 05. 02 [Sat] 23:29

もしや、職場にわんこいるのですか…!?
ペット系のお仕事?
それとも無関係だけど自分たちの子同伴OK?
そういうところで仕事したいです…(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 03 [Sun] 21:11

Re: タイトルなし

職場にわんこ同伴出勤できるんですよ^m^
(もちろん社長と親戚とかではないです^^;)
ペットとは無関係な仕事でみんなビックリします(笑)
写真のほとんどは仕事中の写真ですよ~

わんこ飼っている人は憧れる職場かも(^^)

Edit | Reply |