お楽しみの時間(*^-^*)


続きです🎶

シッポカフェさんの次はMINTさんへ


海が見えるカフェに行きたがっていたボルトくんファミリー(^^)



ボルトくんも海見えたかな^m^



MINTさんにはワンコメニューないけど

後からお楽しみが待っています



おこめちゃんときなこちゃんにも会えました

ボーちゃん最近ゴールデンが苦手になっているのに

おこめちゃんときなこちゃんは平気でした



お楽しみの時間が始まりました🎶



他のお客さんからおやつを貰ったり



散歩で通った人からもおやつを貰ったりしてました


ボルトくん立つと意外に背が高いのねΣ(・ω・ノ)ノ!

モナちゃんと変わらないよ^m^



ボルトくん石川県のドッグカフェは気に入ってくれたかな?



写真がまだあるのでまた続きます



<今日の会社のおやつ>



今日は太巻きと言うケーキにしちゃいました^m^

ボルト母さんは「毎日おやつがあるの!?」とビックリしてました^^;





飼い主は楽天の買物マラソンで忙しい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 8

ラリーパパ  2015, 05. 08 [Fri] 19:16

おこめちゃんは みるきぃの子供なんですよ
どっちか言うと ラフィ似ですが(笑)

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 05. 08 [Fri] 20:43

買い物マラソンは、完走ですか?笑

ボーちゃん、ボルト君そっくり~(´▽`*)
仲良しですね(^O^)/ごるちゃん達も加入して
楽しそう(≧◇≦) おこめちゃんてお名前が
可愛い~我が家が時々会うごるちゃんは
にぼし君がいます(笑)
近所にもメルを気に入ってくれてる子が
いるんですけど、逃げてます(*_*)

ボーちゃん、カフェってウマウマあるし
ナデナデしてもらえて、嬉しい場所だよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

るう姉  2015, 05. 08 [Fri] 21:16

ボーちゃん&ボルトくんが一緒に~!!!
スゴイスゴイ!ご対面したんですね♪
やっぱり似てますね~(´ω`*)
ボーちゃんもボルトくんも可愛い♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 09 [Sat] 10:47

ラリーパパさんへ

おこめちゃん可愛いですよね(^^)
人懐っこいしさすがみるきぃちゃんの子^m^
おこめちゃんときなこちゃんたちは以前からよくあっていたけど
最近ラリーパパさんのブログでみるきぃちゃんと
ラフィくんの子と知ってビックリしてました^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 09 [Sat] 10:54

メル坊ママさんへ

まだ完走してないでーす^^;
走ってる最中(笑)

ボルトくんと似てるでしょ?
性格と大きさは全然違うけど(・。・;
GWだからたくさんワンコが集まって楽しかった♪

にぼしくんってワンコには付けなさそうだけどカワイイ名前^m^
にぼしが大好物じゃないよね^^;
メルくん好かれているのに逃げちゃうの?
でもガウガウしないならいいな~
ボーちゃんガウガウするから(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 09 [Sat] 10:59

るう姉さんへ

夢だったツーショット♡叶いました~(^o^)
ボルトくんたちが遊びに来てくれたんですよ♪
似てるでしょ!(^^)!

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 05. 09 [Sat] 19:27

ボルト君って親戚さんなんだ!!
確かに兄弟?親子??(笑)みたいだね。
なんて可愛いふたりなのかしら~~♡
あ!勿論ノアンちゃんも可愛いわよ♡

こうやって会えるっていいね!
樹里の親戚さん・・・見つからないんだよね~
羨ましい!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 09 [Sat] 21:18

樹里はのママさんへ

樹里はのママさんもう体調大丈夫?

ボルトくんとそっくりでしょ?(^^♪
もう可愛くて可愛くてもっと一緒に居たかったわ~♡

親戚さんと会えるのは嬉しい!
ボーちゃんのおじいちゃん繫がりの親戚さんは
たくさん見つかってるの♪
樹里ちゃんも親戚さん見つかるといいよね(^^)

Edit | Reply |