ドッグカフェは美味しい物があるんだよ^m^

続きです(*^-^*)


ボルト母さん達が早くこちらに着いたおかげで

たくさん室内ランで遊べることが出来ました🎶

鯉のぼりのセットの前で一緒に撮ってみる事に

ノアンも一緒に撮りたかったけど逃げて行った(笑)



一緒に撮れたけど目線が・・・

なかなか一緒に撮るのは難しいですね^^;


ノアンは



ボルトくんのお兄ちゃんに遊んでもらいました

ノアンにメロメロになっているお兄ちゃん


ランを出て



お楽しみのローストチキンタイム



ボルトくんはドッグカフェではじめてのワンコメニュー

ローストチキン食べ終えた後には

マスターがおやつの試食品を持ってきてくれたりで

ボルトくんドッグカフェに行くと

美味しい物が食べれると思ったかもね


ワンコのおやつタイムが終わると次は飼い主のランチ



カルボナーラとアサイスムージー(^^)

ボルト母さんとは初対面なのに会話が弾みました




こちら2人おとなしく・・・ボーちゃんはしていない

時々 行儀悪くテーブルに飛びつく

せめて今日だけでもいい子になって欲しかった(・_・;)



ボルトくん長旅でお疲れ~

5時間のドライブだもんね



ノアンは椅子の後に居ました

私も「居るのよ~」と時々アピールしてました



まだ続きますよ~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

ボルト母  2015, 05. 08 [Fri] 07:57

ボーちゃん、お利口さんだったよ( ´ ▽ ` )ノままのことが大好きだから甘えちゃう感じはあったけど…

しっぽカフェさんのランチ、とーってもおいしかった‼︎玉ねぎ嫌いな息子が、ナポリタンの玉ねぎが甘くておいしかったと大絶賛♪作り方を教えて欲しいわぁ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 09 [Sat] 10:40

ボルト母さんへ

ボーちゃんお利口だった!?
ガッカリされなくて良かった~(^^)
いつかはボルトくんのようにいい子になってほしい^^;

玉ねぎ嫌いだったんだ(@_@)
平気で食べてるように見えたよ♪
嫌いな子でも食べれる美味しさだったんだね(^O^)
多分企業秘密って言われるかもしれないけど
ママさんに作り方聞いてみるね(^_-)

Edit | Reply |