兄弟?親子?・・・親戚さんです(^w^)

GW最終日(2~5日までしか休みがない^^;)

とても嬉しいことがありました^m^

それはこの子↓が石川県まで遊びに来てくれました



ボーちゃんじゃないかと思いますよね?

この子はボルトくん

前からボーちゃんとそっくりで会いたいと思っていたら

ボルト母さんが遊びに来てくれました




会ってみるとやっぱり似ている^m^

でも・・・・・・



大きさはこんなに違う

親子に見えるとボルト母さん言ってました

こんなに似ているけど遠い親戚さんです

ボルトくんの曽祖父と

ボーちゃんのお祖父ちゃんが同じ子なんですよ(^^)



ボルトくんにガウガウしたらどうしようと心配だったけど

仲良く出来ました


まだまだ写真があるので続きまーす





こんなにいっぱいお土産貰いました

ありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

ボルト母  2015, 05. 08 [Fri] 07:51

急にお誘いしたのに都合をつけてもらって、申し訳なかったですm(._.)mおかげで楽しい1日を過ごすことができました♪( ´▽`)

お土産は、高崎駅の硫酸事件のあったお店で用意したの(笑)群馬のお土産が色々置いてあるのよ〜♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 09 [Sat] 10:35

ボルト母さんへ

こちらこそ遊びに来てくれて嬉しかった(^^)
硫酸事件のあったお店(+_+)
ぐんまちゃん可愛いよね♪
石川のひゃくまんさんって可愛くないし変(笑)

Edit | Reply | 

民進党大嫌い  2016, 06. 19 [Sun] 23:28

可愛い

かわいいワンチャンスですね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 20 [Mon] 12:38

民進党大嫌いさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |