食べないと危ないよ!(・_・;)

ボーちゃんはガムとかちょっと変わったおやつだと

格闘してから食べだします(-_-;)

今回もちょっと変わった形のおやつをあげると

何度か放り投げておやつと格闘中




ノアンがおやつ食べてる間に食べないと知らないよ



おやつには見えないのか

おやつに向かって「ワンワン」吠える


早く食べないと知らないよ~



やっとおやつだと認識したようで食べだす・・・


でもちょっと気付くのが遅かったようで



ノアンに狙われてる

写真ではボーちゃんが食べたように見えるけど

実際は・・・・・・・・・・・・・


ノアンに半分食べられました

遊んでいるからだよボーちゃん




ワンコだから匂いでわからないのかね






おもちゃと思って遊んでいたおやつ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析





COMMENT 2

るう姉  2015, 05. 13 [Wed] 21:57

遊ぶんだぁ~♪
小さいおやつ、瑠杏だったら瞬殺です(笑)
それにしても。半分も取られちゃっても怒らないんですね!
偉い!いい子です~(´ω`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 14 [Thu] 10:17

るう姉さんへ

そう遊んでしまうの^^;
変でしょ(笑)
瑠杏ちゃんは瞬殺なんだね^m^
相手がノアンだから怒らないのかも・・・
ノアンの方が強いから(-_-;)

Edit | Reply |