目が開いてきました(*´▽`*)

お外のニャンちゃんの子猫たち

順調に成長しています

生まれてから一週間過ぎました

もしかしてそろそろ目が開いてるかもと見てみると



昨日はこの子だ少し開いていて

今日見てみるとパッチリ開いてました



黒い子は昨日見た時は開いてなかったけど

今日見てみると開いて写真は撮れなかったけど

可愛い顔してます



お母さん似のこの子はまだでした

日曜日にご近所さんにお披露目したら

可愛いと言われ

カラスとトンビには気を付けてねと言われました

私は車も怖いなというか私が引きそうかも

ニャンちゃんも車庫入れの時にウロチョロして危ないし

子猫ちゃん達なんてもっと危険


ご近所さんにも言ったけど

石川県の人で子猫欲しい人いませんか(・・?

多分3匹とも男の子です





リクは大きくなったけどメインクーンにしては小さいのよね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0