ダニが!?Σ(・ω・ノ)ノ!


金曜日は病院に行って来ました・・・



フィラリでもなく狂犬病でもなく

ダニのせい

フロントラインはつけてあったけど

朝起きるとボーちゃんの顔にダニが




取っていけないとはわかっていたのに

つい気持ち悪くて取ってしまったら針が残ってしまいました


そして怖がりボーちゃん

病院の診察台に乗せる時にまたビビリションしてしまいました

これって治らないのかな^^;



病院に行っても針が食い込んでいて抜けなかった・・・・・

ボーちゃんゴメンね



悶えるボーちゃん



やっぱり痒いのかそれとも痛いのか


今後は草むらにはあまり行かないことにします






お詫びにお買物マラソンで鹿角買おうと思っていたけど

買い忘れ・・・また今度ね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 05. 11 [Mon] 19:25

あいや~ボーちゃん、かゆそう(;゚Д゚)
赤くなってるやん!
我が家も草むらに顔をつっこんでますよ( ̄▽ ̄)
ダーニー怖いわ

鹿角、日曜日にアジルティ大会の応援にて
見つけました~まだあげてませんけど!
ボーちゃんいっぱいオヤツもらうんだよ!
マズルには乗せないでって、言っておこうか?(笑)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 05. 11 [Mon] 23:37

何とっ!!!
可愛いボーちゃんのお顔にダニ~~~???
あ~~ん可哀想~~~涙

一生懸命予防してても付く時ゃつくんだよね・・・
悲しい事に。
治るのにどのくらいかかるんだろうか・・・?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 12 [Tue] 12:57

メルママさんへ

メルくんも気を付けて~
でもワンコって草むら大好きだから行ってしまうよね^^;
ダニなんて大嫌い!!好きな人はいませんよね・・・

前から気になっていた鹿角
まだ買ってあげていないけど
メルくんの感想待ってみようかな(*´▽`*)
マズルに乗せてあげてと聞こえますよ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 12 [Tue] 13:00

樹里はのママさんへ

バカな飼い主のせいでこんな事になってしまいました(ノД`)・゜・。

フロントラインも100%安心じゃないのよね(・・;)
毎日薬はつけているけど跡が残りそう・・・
せめて茶色い顔の方だと目立たなかったのに^^;

Edit | Reply |