ワンコより人がいいの(・・?


土曜日のお話です

土曜日はあまり天気も良くなくて

飼い主もまた寝坊^^;したからドッグランには行かなくて

withさんに行くことにしました


そこには小さくて可愛いチワワの子が🎶



はっさくくん♡店員さんの愛犬です

まだパビーですよ~


ノアンと仲良く遊びたそうにするのですが



ノアンはお姉さんがいいようです

お次はシッポカフェさんへ



ラブちゃんとココちゃんの挨拶チューをしていたのに

撮ろうとして撮り損ねた飼い主です



ここでもノアンは人の方がいいようで

みんなに撫でてとアピールしてました


ギズモくんたちにもまた会えました🎶

ギズモくんノアンにLOVEだったはずなのに



心変わりをしてねねちゃんに夢中でした



ノアンは楽しそうだったけど



一緒に行動していたボーちゃんは不服そう・・・

小型犬の子達ばかりだったからシッポカフェさんに入れなかったから^^;

車で待機させてました


でもお詫びに



いっぱいシッポカフェさんでおやつ買ったんだよ^m^

帰りにアピタで焼き芋も買ってあげたしね


ボーちゃんどんどん太りそうだわ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 0