残念ながらニャンコのです^m^


ちょっと前のある日荷物が届きました🎶

飼い主は買って満足するタイプなのでしばらく放置していたけど

昨日やっと荷物を開けてみました^^;




残念ながらボーちゃんの物でなく

私の物でもなくて



モラタメさんから届いたものは・・・



ニャンコ達の物でした


試したのはコレ↓



エイムクリエイツ ガリガリポール スクラッチャー 

キャットタワーもボロボロになってきたし

爪とぎ欲しかったのよね~


組立ていた時から興味津々だったアンバーくん



短いあんよで頑張ってます

アンバーくんの場合はポールの所は使わないかも

リクはポールで爪とぎしそうだけど

ギズモはどっちもかな



ついていたマタタビをかけるとみんな寄ってきました



1番気に入ったのはアンバーくんかな

すぐにボロボロになるとは思うけど

ポールの部分は取替出来るし嬉しい


出来ればもう一つ買いたかったな~

定価はちょっと高いけど(我が家では^^;)

試した値段が安くて良かったから欲しかった


モラタメさんで中・大型犬のおもちゃ試せるで出ないか待ってます!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

FINパパ  2015, 05. 19 [Tue] 21:48

これかなぁ?似たものかな?
ペットショップで見かけたとき、私、めっちゃガリガリしたくなりました!(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 20 [Wed] 12:07

FINパパさんへ

FINパパさん前世はニャンコだったとか?(笑)
ストレス解消にはなるかもしれませんね^m^

Edit | Reply |