その落ちた一粒くださいな^m^


今日の朝ご飯

ボーちゃんにヨシ!と言っても食べなくて

ノアンも食べない・・・暑いから(・・?


でもボーちゃんは居間でご飯をあげると食べ始めました🎶



居間にはニャンコ達がいるから

暖かくなってきてからは廊下で食べさせていました


ほらリクがボーちゃんのご飯狙いに来たよ



リクは落ちてる一粒のドッグフードをじーっと見ています

ちゃんとご飯はあげてるけどまだ足りないのかな~^^;



ボーちゃんノアンには怒らないけど

リクには「ワン!」と一喝

ボーちゃんが小さい頃に耳かじられてるのに怖くないのかな



ボーちゃんの毛艶が良くなるようにと

たまには高級ドッグフードを買ってあげたのに

食いつきが良くありません・・・・・・

やっぱり安いご飯になれている!?

ノアンにも同じあげてるけど粒が大きいから

違うドッグフードにしないといけないかな



梱包が丁寧で感激しました🎶

おまけに缶詰も5個ついていたし

これで食いつきが良ければ良かったのに


食いつきが良くても買えない場合もあるけどね

安いご飯ばかりあげているのは

毎日マックを食べているみたいな物だよと聞いて

それはちょっと可哀想かと思って奮発したんですよね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0