何がしたいの(・・?

会社に居る間は寒がりな飼い主でも暑い・・・(-_-;)

工事をしているから窓もあまり開けれない

エアコンはあまり涼しくならない(笑)


ボーちゃん達はもっと暑いだろうな




暑い時にはアルミプレートで寝るのが普通な状態


ボーちゃんの間違えたアルミプレートの使い方^^;



家の中では床にはしません

なぜかアルミプレートに穴掘りするボーちゃん

いくらやっても穴は掘れないからいいけど


こんな体力使うと暑くもなるしムダだよ・・・(-_-;)




これって普通なのかな


☆里親さん募集中です☆



この子達を可愛がってくれる方よろしくお願いします

コメント欄に管理者のみに許可でコメントしてください<(_ _)>








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

るう姉  2015, 05. 26 [Tue] 00:00

掘ってる!カワイイ(*ノωノ)
最終的には諦めて正しい使い方するんですね(笑)
瑠杏はパピーのときに与えてみたのですがガジガジ噛んでキィィ~って嫌な音を出しまくっていたのでそれ以来使っておりません(;´∀`)
今はキッチン用具の大理石を使ってます~!
噛めませんからね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 26 [Tue] 13:00

るう姉さんへ

変わった事してるでしょ~(^^;
キィィ~って音は瑠杏ちゃんには素敵な音に聞こえて演奏してたつもりだったとか(笑)
大人になったから今だったらもう噛まないんじゃない!?
でも大理石の方がひんやりしてそう^m^

Edit | Reply |