暑いと文句言われるかと思ったら( ゚Д゚)

飼い主は寒がりです

最近 昼間は暑いけど夜は涼しい・・・

じゃなくて寒いんです^^;

だから我慢できないと5月になってもファンヒーターのスイッチON

ボーちゃん達には暑いよねと思ったら




ファンヒーターの暖かい風が出て来たら

ボーちゃん移動してきた

暑くないのかな!?




部屋の温度は23度になっているけど

寒く感じた飼い主

ボーちゃんも寒く感じたのか



ニャンコ達より寒がり

でもこの後2階に行ったら「ハァハァ」と暑そうにしていたし

寒がりなのか暑がりなのかわからないボーちゃんです

飼い主は2階の温度がちょうどいい






2階にもひんやりマットいるかも^^;

またお金が飛んでいきそう






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




子猫たちの里親さん募集しています

fc2_2015-05-04_20-49-21-025.jpg


誰か猫飼いたいと言っていた人にも聞いてもらえると嬉しいです(^^)

この子達にご縁がありますように


COMMENT 0