目的は遊ぶ事じゃないよ(^^;


土曜日はボーちゃんとノアンはシャンプー

ボーちゃんをどこかで疲れさせないといけないから

手取フィッシュランドさんに寄って

店員さんのクレンジング(顔を舐める)をしてあげたボーちゃんです

その後ワンピースさんに行きましたよ(笑)




ワンピースさんではおもちゃで遊び



たくさん遊んだ後帰ろうとするボーちゃん^^;

店長さんも

「お金貰ったから帰っていいよ(笑)」と言ってるし


先にノアンのシャンプーが始まりました



様子を見に行くボーちゃん



戻ってきてやっぱり帰りたいようです

ボーちゃんシャンプーすると口が真っ赤になって

不気味なボーちゃんになるそうです

普段はピンクなんだけど・・・



数時間後に迎えに行くとキレイなボーちゃんがいましたよ^m^

ノアンはあんまり変化ないけど



この写真だと色はわからないかもしれないけど

洗うとホントに白い所が真っ白になる


同僚さんには毎週洗いに行ったらと言われました

そんな事したらうちは破産します(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




里親さん募集中で~す🎶

fc2_2015-05-25_08-52-58-749.jpg

可愛がってくれる方よろしくお願いします<(_ _)>


ネコジルシ猫の里親募集のページ

こちらにも投稿してみました

スポンサーサイト

COMMENT 2

ボルト母  2015, 05. 26 [Tue] 20:11

もふもふボーちゃんの出来上がりだね♪

ボーちゃん、シャンプー嫌いなの?
ウチの2匹も苦手みたい´д` ;
トリミングじゃなくて、私が洗っちゃうからからだと思うけど(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 05. 27 [Wed] 11:54

ボルト母さんへ

あまり好きじゃないみたい^^;
特に乾かす時がダメみたいで・・・

シェリーちゃんとボルトくんも好きじゃないのね(・・;)
好きな子は少ないのかな!?
ボルトくんはおとなしくしてそう^m^
シェリーちゃんはちょっと抵抗するとか!?

Edit | Reply |