ミニが欲しいな~^m^

子猫たちの里親さんが全員決まりました

ホッとしたのか今日は深い眠り79%

最近熟睡アプリを使っているけどいつもは深い睡眠率50~60%

いつも眠りが浅いようです^^;


話は戻って土曜日です

ワンピースさんの次はシッポカフェさんに行くと

車が何台か停まっているからボーちゃん無理かなと車に残す^^;

降りて中に入ろうとするとお隣の車から「ワンワン」

大型犬のような鳴き声が!?

マスターが

「車の中にボーダーコリーとシェパードのミックスの子がいるよ」

と教えてくれました



それが↑この子

お名前は忘れちゃったけど

後ろの子はシュナのおからちゃん




ミニシェパードに見える

人懐っこくて可愛かった♡

体重を聞くと20kg

ボーダーコリーのボーちゃんの方がデカい( ;∀;)

ボーちゃんのミニサイズがいたら可愛いだろうな~

今のサイズでも可愛いけど大変なのよね



みんなで匂いを嗅いでるけど

おからちゃんは一緒に暮らしてるのになぜ(。´・ω・)?



ボーちゃん大丈夫か入れてみました

最初は飼い主隠れて様子を見ていると平気かなと思ったら



顔を見せたらガウガウしてしまい即退場

飼い主が一緒だと悪い子になるのかな





本屋さんでパラパラと見て欲しいなと思って

値段を見ると高くて買えなかった^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 4

May母ちゃん  2015, 06. 01 [Mon] 17:03

シェパボーMIXのコより大きいだなんて
ボーちゃんって体重何キロなんですか??

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 02 [Tue] 12:06

May母ちゃんさんへ

ボーちゃんの体重は・・・22.5kgです(笑)
大きいでしょ?^^;
まさかボーダーがこんなに大きくなるとは思っていなかったです( ;∀;)

Edit | Reply | 

May母ちゃん  2015, 06. 02 [Tue] 15:20

すごい@@
うちのMayさんとコタロウ合わせてもボーちゃんのが。。。。
でもデカわんこ大好きですっ♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 02 [Tue] 15:58

May母ちゃんさんへ

すごいでしょ(笑)
あら!Mayさんとコタロウくん合わせても
ボーちゃんの方が大きいのね~(>_<)
私もデカわんこ好きなんですけど介護が怖いです^^;

Edit | Reply |