やっぱり海には・・・(-_-;)


また続きです

寄り道したい所があって行きました(^^)

久しぶりに来ました!

千里浜なぎさドライブウェイ



土曜日は晴れると思っていた飼い主

でもわんわん広場さんを出る頃から小雨が・・・



雨は降ってるしなんだかバイクの人達が多い( ゚Д゚)

何かイベントがあったみたいで

ボーちゃんがバイクに向かって行かないようにと

注意しながら降ろしました(笑)



ここだと四駆の車じゃなくても安心して走れる



ボーちゃん海に入る?



見てるだけでやっぱり入らない



飼い主は海よりも焼きはまぐり食べたいなと見ていました

いっぱいお店あるから食べたいの我慢して素通りでした

昔はよく食べに来ていたんです^^;











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0