遊べる場所があった(^^♪

ヨウくん(子猫ちゃん)をお渡しした後

どうしようかなどこかボーちゃん達の遊び場ないかなと

ナビでペットと遊べる施設を検索したら

ドッグランのわんわん広場さんが

近い事がわかり行って来ました(*´▽`*)
(ちょっとだけ迷子になったけど)




最初は小型犬エリアで遊ばせてもらいましたが



小型犬エリアでも広くて

ボーちゃんとノアンで貸し切り状態^m^



大型犬エリアで遊んでいた

グレートピレニーズのクッキー君とリンちゃん

この場所は相性を確かめて仲良くなれるか判断するそうです

こんな場所があるのは嬉しい🎶

ボーちゃん気が合わないとケンカしちゃうから


リンちゃんネット越しだけど飛びついてきてくれました

立ち上がると私より大きかった



ママさんから看板犬になれるよと太鼓判を貰ったノアン


大型犬エリアに移動してそろそろ帰ろうかなとしたら



ハスキーのモモちゃんが来ました

ハスキーの毛って硬いのかなと思ったら

モモちゃん触ると意外にやわらかい毛並み


ボーちゃんケンカしないか心配だったけど



逆に意気投合したのか



仲良く追いかけっこ



久しぶりに同じ大きさの子と追いかけっこで

ボーちゃん楽しそうでした

それもこんな広い場所で



でも途中からカラスを追い払うための道具(?)が

気になって追いかけっこ中断



モモちゃん遊んでくれてありがとう

また遊びに行ったら遊んでね



辻口博啓美術館 ル ミュゼ ドゥ アッシュさんにも寄りました

ボーちゃんとノアンを車で待機させていたので

持ち帰りでケーキ1個と焼き菓子を買って帰りましたが

保冷剤1時間分入れておきますねと言っていたのに

見たら入っていない

入れ忘れたようです

慌てて駐車場でケーキを食べる事になりました(笑)


わんわん広場さんでくしゃみを連続でしていたボーちゃん



鼻の上がちょっとだけ赤くなっていました

虫にでも刺されたのかな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0