キャットがドッグカフェデビュー^m^


昨日はちょっとだけ遠い所へお出かけ

子猫を渡しに能登方面へ

ボーちゃん達をお留守番にしようか悩んだけど

やっぱり一緒に連れて行くことに



この中から1人



この黒い子をお渡しに行きました



最後にママのお乳を飲んで出発

ニャンちゃんにはゴメンねと言いながら連れて行きました

途中で高松のドッグランに寄ろうかと思ったけど

暑くなって子猫ちゃん連れているから無理で

寄り道はシッポカフェさんにしました



今回のタイトルはマスターが考えました(笑)

宣伝費貰わないと



ラブ店長ともご対面

全然怖がらなかった

車に乗ってる時はずーっとニャーニャーと鳴いていたけど

ママさんに抱っこされてる時はおとなしかった



ラブちゃん冷たいあご枕がお気に入り



お名前は「ヨウくん」になりました

母乳だけで育っていたからご飯食べれるか不安だったけど

お皿からミルクも飲んでウェットフードも食べたようです

幸せになってねヨウくん





この間買ったばかりだけど

値上がりするみたいなのでまた買わないと

キャットフードも値上がりしてるし

もう何も値上がりしないで~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

May母ちゃん  2015, 06. 01 [Mon] 16:56

猫砂

実家のニャンも同じ砂使ってます!
砂って言っていいのか?とは思いますけどi-235

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 02 [Tue] 12:00

May母ちゃんさんへ

実家のニャンちゃんと同じですか♪
この砂安くていいんですよね^m^
多頭飼いには助かる~(*´▽`*)

Edit | Reply |