ご飯食べる派?食べない派?(・_・;)

土曜日の午後

同僚さんのお家に行きました(^^)

ディオンちゃんを誘拐ではなくお預かりに^m^

同僚さんのお家でボーちゃん達は落ち着きがなく

あっちこっち歩き回っていました(・。・;




最初に行ったのはwithさん

ディオンちゃん楽しそうでした



ディオンちゃんの横に居ると

ノアンがデブデブに見えますね


お次はシッポカフェさんへ



ディオンちゃん初ドッグカフェ&ドッグラン



楽しそうに遊んでます



偶然にもみんな13歳ワンコです♪

みんな元気~



ボーちゃんは席でお留守番(笑)

誰も居なくなった後ランでたくさん遊びました^m^

この時マスターが試食品をボーちゃんにあげたけど

食べなくて私が席に行ってあげると食べる・・・

ボーちゃんホテルに預けると食欲なくなるタイプかな?




ノアンはたくましいから平気そう



遊んだ後はワンコたちの食事

いつものようにローストチキンを頼んだんだけど

食べ終わった後に新わんこメニューリゾット発見!!


リゾットも追加しました



写真撮り忘れて食べてる最中に撮りました

どんなのかわかりませんね^^;



また次の時に・・・

ボーちゃんが「また食べれる♪」と嬉しそうです


ディオンちゃんはお泊りするとご飯食べない派・・・

ご飯の用意している時は早く!ちょうだいなんだけど

ご飯残しちゃうのよね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

ボルト母  2015, 06. 16 [Tue] 11:21

ボーちゃんは繊細なのよね♪そして、ボーちゃんままのことが大好きな甘えん坊さん(⌒▽⌒)

ウチの二匹は飼い主に固執しないから、ホテルに預けても楽しそうにしてるみたい^_^;
まぁ、1度しか預けたことはないけれどね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 16 [Tue] 16:52

ボルト母さんへ

甘えん坊さんだとは思っていたけどボーちゃん繊細だったのね(笑)

シェリーちゃんは活発だからお留守番平気そうだけど(ノアンもそう)
ボルトくん甘えん坊なのに平気なのにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
食欲なくなるタイプかと思ったよ^^;

Edit | Reply |