使えるけど見えない(;・∀・)

仕事で使っていたある機械が壊れました・・・

機械が壊れると嬉しい事に新品購入になるのですが

新しいのは嬉しいけど設定が面倒でイヤ(-_-;)

最近のは簡単に出来るけど説明書見たりするのが苦手

・・・これって年寄り(笑)


新品さんが届きましたよ~



ボーちゃん達が何か言ってます・・・



壊れた機械はカッティングマシーン

前からカッティングマシーンが壊れるか

それ用のパソコンが壊れるかどっちだろうと思っていたら

カッティングの方が先に壊れちゃった


ステッカーを作る仕事ではないですよ(笑)


設定までは順調に出来たんだけどね

この後が問題・・・・・・・・・・・

新しいから切れ目も前のより見やすいかと思ったら

それは同じで(-_-;)

見えないよーと言いながら切ってる飼い主


見ていたボーちゃんは



機械は使えても切れ目が見えなくて出来ないだけ

なんだけどこれってやっぱり老眼なのかしら






簡単なステッカーは作れるから

「キス魔に注意!」のステッカーでも作って

会社に貼っておこうかな^m^

でもワンコの絵なんて描けない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 06. 12 [Fri] 21:46

ステッカー機、あると便利ですよ!
色々、作ったもんです( ̄▽ ̄)
うちわに貼ったり~
うちわに貼ったり~
あ、リピートしちゃった(=゚ω゚)ノ

ボーちゃん、良く観察してるね(笑)
ボーちゃん、ステッカー作れるかも♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 14 [Sun] 21:22

メルママさんへ

メルママさんもステッカー作っていたんですね♪
作っていたのはもしかしてうちわ用ばかり?^m^

ボーちゃんがステッカー作ってくれれば
私の仕事が一つ楽になるな~(笑)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 06. 16 [Tue] 11:15

私なんか、説明書読んでもいまいちわからないことがあるよ^_^;

でもね、我が家の子どもたちは説明書なんて読まなくても適当に触っていると出来ちゃうの!若いから順応性があるのよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 16 [Tue] 16:46

ボルト母さんへ

私も前までは説明書見ないで適当に触るタイプだったけど
最近は説明書読んでも理解出来ない(;´・ω・)
若くなりたいわ~(笑)

Edit | Reply |