チェンジしないでね(;´・ω・)

ボーちゃんのボスは社長

私は同等の立場で甘えられる人


ちょうど帰る時にボスが外に居たので遊んでもらうと

やっぱり飼い主の時と態度違うよね^^;



ちらっと飼い主を見るけど

ボスと一緒に歩くと視線はボスの方見てるよね

飼い主が散歩していてもこっち見てくれないのに・・・


ボスは年の割には動きが軽やかです(笑)

飼い主の方が若いのに走ったりできません




ボーちゃんと遊び終わったボスの感想

「こいつやっぱり利口やな」

ボーちゃんホントはお利口なんだけど

飼い主がダメダメでダメ犬になってます

ボーちゃんに「飼い主チェンジお願いします」

と言われたらどうしましょ




ダメ飼い主でもチェンジしないでね


午後のおやつに



こんな可愛いコーヒーゼリー買ってきました🎶

あまりの可愛さに買ってしまったおやつ係の飼い主



可愛いだけじゃなくて味も美味しかった

下の白い所がパンナコッタになっていて美味しいの~

同僚さんも大喜びしていました










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 06. 11 [Thu] 17:37

で、出た!コースィゼリー(≧▽≦)
可愛い♪
初めてみました( ̄▽ ̄)アハハ

飼い主チェンジ、ヤバイヤバイ(出川風)
そうそう、ボーダーはお利口さん!
社長さん、ボーちゃんがおりこうって
分かってらっしゃる~よ!社長☆彡
でも、ボーちゃん異常に慣れてません?(笑)

ハハハ、ジョーダンです(*´з`)
飼い主さんが1番好きですよ~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 12 [Fri] 15:14

メルママさんへ

可愛くて美味しいコーヒーゼリー🎶
近ければお届けしたいほど^m^

本来ならボーダーってお利口なんですよね(笑)
でもボーちゃんは可哀想に・・・
こんな飼い主だから^^;
ボーちゃん社長に慣れてるし態度は違うし
男の人には従順なのかと思えば違うようだし
賢いから人を見て態度変えてるみたい(-_-;)

Edit | Reply |