悪口言われています^m^

飼い主がトイレに行くたびに

ボーちゃんも一緒にトイレタイム(笑)

いつも階段の所にいるチョコお嬢さま

こんなに一日に何度も通っているのに

ボーちゃんが怖いらしくて逃げる時があります^^;


だから



こんなに可愛く一緒にいるのは珍しい
(チョコごめんね・・・ボケボケだー)


なぜ怖がらない一緒にいるのかと言うと



餌付けしてるから



いい子に待てしたけど

ちびちびとしかあげない飼い主



きっとこんなひそひそ話をしているんだろうな

でもちびちびとあげていたのには訳があるんですよ




こんな高いご飯の試供品だもん

味わって食べてくれないと悲しいじゃない


試供品=タダ・・・これをちびちびとしかあげないのは

やっぱりケチなのよね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 06. 05 [Fri] 19:33

ボーチャンの熱烈なチューを受けてみたいわ(笑)

ケチ、上等~(≧▽≦)
高級なものって、そうなるのよ!
ボーちゃん、まだおこちゃまね(笑)

チョコちゃん、おっとりしていて
カワイイですね♪

Edit | Reply | 

るう姉  2015, 06. 05 [Fri] 20:40

1kgで8000円(゚Д゚)!?
わお…なんという高級フード…!!
こりゃゆっくりじっくり味わってもらわなくては~(^▽^;)
+800円ぐらいでうちがあげてるホリスティックレセピー18.1kg買えますよ~(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 08 [Mon] 12:03

メルママさんへ

あの動画を見てもボーちゃんの熱烈チュー受け止めてくれるの!?
ボーちゃん喜びそう^m^

タダでも高い物と思うとそうなりますよね(笑)
やっぱり味わってくれないと(*'▽')

チョコ今はおっとりだけど小さい時はお転婆
会社をはじめに破壊したのはチョコなんですよ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 08 [Mon] 12:05

るう姉さんへ

美味しそうに食べてくれるから買ってあげたいとは思うけど
こんな高級フードは経済的に無理なのよね^^;

Edit | Reply |