餌付けはされてませんが顔付けされてます^m^


以前から書いてるように

ボーちゃんはキス魔です^m^

こんなに可愛い顔してるけど



ボーちゃんのキスは強烈です・・・



鼻パクはまだ得意じゃないけど

キスなら大得意(!?)

そんな特技イヤだーー(>_<)


今日もまたボーちゃんの被害にあった工事の人



ホントはもっと長いキスだったけど

途中から撮らせてもらったから短いです

ちなみに今日二度目の被害ですよこの方

おやつあげてもいないのにこんなに懐いてるボーちゃんです(笑)

この人を見ると走って行きます




この動画見たらみんなイヤがるかもね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




COMMENT 2

るう姉  2015, 06. 04 [Thu] 22:24

いいなあいいなあ~!!!
すっごい喜んでるじゃないですか♪
本当に大好きなんですね~(*´ω`)
ボーちゃん私にも熱烈ちゅ~お願いします( *´艸`)♡
ジャンピングアタック受け止めますよ(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 05 [Fri] 10:19

るう姉さんへ

ボーちゃんは顔を舐めさせてくれると大好きになってしまうみたい^m^
ジャンピングアタック受け止めてくれるの!?
るう姉さん細そうだから倒れてしまいそう^^;
いつか会う機会があれば熱烈ちゅーさせてあげてね(笑)
化粧落ちちゃうけどいい?

Edit | Reply |