同等の扱い(・_・;)

キジシロちゃんのお家の後は

高松のドッグランへ

行こうとしたら途中でいきなり大雨・・・・・・・

やっぱりやめて帰ろうかとも思ったけど

すぐに止んだので行きました^^;



さっきまでは雨降っていたけど

ドッグランは濡れた感じがなくてホッとしました^m^

泥だらけになるの覚悟はしたけど^^;



ノアンは隣のチワワの子と追いかけっこ

遊んでくれてありがとう


この後はいつものようにシッポカフェさんへ



ローストチキン食べたけどまだ足りない様子



ボーちゃんは最近 他の子によくガウガウします・・・

特にシッポカフェさんで(・。・;

いつか出入り禁止になってしまいそうなので

動物とお話ができる

アニマルコミュニケーターさんに相談しました(^^)

なぜガウガウするのか聞いたら

高い声が嫌いで以前に小さい子に脚をかじられた

流血はしていないから飼い主は気付かなかったようです(-_-;)


そして飼い主はボーちゃんと同等の扱いで

ボスは「社長」だった

まだ「ボクより下だよ」なんて言われなくて良かったけど^^;


そしてアレックスの事も聞いてみました

アレックス

看取れなかったことを怒っていないのか?の問いに

「怒ってないよ・・・亡くなる所を見ると気が狂うでしょ」って

アレックスの方が大人だった・・・

今は天国で楽しそうにしてるみたいです


私がアレックスの写真を見てると天国から見に来るみたいで

「まだか?」と言っているらしく

私が写真を見て寂しそうにしていると

アレックスは転生出来ないみたいです・・・

「ありがとう」と言ってほしいみたいなんだけど

私はいつも「ごめんね」しか言ってなかったかも・・・


ボーちゃん達がいるから心配しなくていいよ

ありがとねアレックス





飼い主もワンコニャンコの気持ちがわかりたい(*´▽`*)

でも文句は聞きたくないかも・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 0