冷凍室占領中!!(・・;)


ただいま会社の冷凍室はいっぱい( ゚Д゚)

これから暑くなって

アイスの買い置きもしないといけないのに

私のお昼ご飯が冷凍室を占領しています(;・∀・)







モラタメさんで↓試しました^m^

日本製粉 オーマイ プレミアム グランデ シリーズ4種7点

昆布とバターの風味 明太子といか ×2
3種チーズの濃厚カルボナーラ ×2
赤ワインと牛挽き肉のボロネーゼ ×2
香ばしいソテーナポリタン ×1




まだカルボナーラしか食べてないけど

お皿が要らなくて便利です🎶

会社だとお皿がないのよね(^^;

味も美味しかったしもう少し安ければ嬉しかったけど

会社に届けてもらえたから楽で良かったです


またこの子達が拗ねてます・・・






それは飼い主ではなく

モラタメさんに言ってください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 06. 08 [Mon] 19:28

私も冷凍パスタ大好き~(≧▽≦)

あのですね、ボーちゃんママさま・・・
今更ですが、会社は食べ物の流通??
色んなのが登場で、私の頭の中で
カラスが「カー」って鳴いてます(笑)

二人だって、食べたいよね~(*´з`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 09 [Tue] 12:06

メルママさんへ

冷凍パスタ美味しいよね^m^

食べ物とは全く無縁のお仕事ですよ(笑)
そんなに食べ物登場してた?^m^
私はおやつ係なので好きなの選んで買ってまーす🎶
今日の午後のおやつはコーヒーゼリー(^-^)
またブログに出るかも!?

Edit | Reply |