大物になりそうな予感・・・(*´▽`*)


土曜日はキジシロちゃんをお渡しに内灘方面に行きました(^^)

キジトラくんは20日にお渡しだからもう少し居るけど

なんだか寂しくなってきました・・・(^^;




キジシロちゃんはマンチカンのように立ったりとか

可愛いポーズをしてくれるのです



行く前にママのお乳たくさん飲んで

それから出発~


ヨウくんとは違い車の中では

鳴いても「ミュウミュウ」とか細い声

鳴くのやめたと思ったら



こんな恰好で眠るほどリラックスしてる(笑)
(車を停めて写真撮影しました^^;)


里親さんも楽しみに待っていたようで

可愛いと連発^m^



その日のうちに動物病院に行ってきて

健康優良児だったキジシロちゃん



後は先住猫くんと仲良くなれるかどうか(・・;)



ボーちゃん達に慣れていたのか

キジシロちゃんはシャーと威嚇したりはしなかったそうです


家に帰るとキジトラくんは寂しそうに鳴いてました・・・

お膝に乗せたら鳴きやんだけど

ぬいぐるみを1つケージに入れておきました





キジシロちゃんのケージの中には

ハンモックも取付されてるみたいです

気持ち良さそう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0