なぜ怖いんだろう(・・?

昨日の朝の散歩

久しぶりにラブラドールの

ラブちゃんとチャッピーちゃんに会いました(^^)

ラブちゃんはアレックスのお友達ワンコ

だから仲良くなってほしいのに




なぜかボーちゃん怖がって進んでれない



ラブちゃん達は早くおいでと待っているのに



イヤイヤばかりで後退り



ラブちゃん達は吠えていないのに

何が怖いのかわかりません

飼い主は久しぶりに会えたから

ラブちゃん達をナデナデしたいのに~

ラブちゃんのお父さんには

「アレックスと全然違うな~アレックスは喜んで来てたのに」

性格は全く違います


怖がって動かないボーちゃんの後ろから

柴犬のユキちゃんが来ました♪

この子もアレックスのお友達です



ユキちゃんとは平気・・・

何が違うのかな

ラブちゃん達は温厚なワンコなのに



もしかしてボーちゃんよりラブちゃんの方が大きいから?

チャッピーちゃんは同じくらいだけど・・・

意外に怖がりなボーちゃんでした


ユキちゃんのパハさんに

「ボーダーってこんなに大きいんか!?」とか

「大型犬と同じ大きさや~」

やっぱりボーちゃんは大きいよね^^;

ユキちゃんのパパさんの知っているボーダーの子達は

おとなしいそうです

だからボーダーはみんなおとなしい子ばかりだと思っていたようです







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 06. 22 [Mon] 20:36

ゴルちゃんは、天真爛漫な子が
多いから仕方がないですよ( ̄▽ ̄)

多分、ラブちゃんはボーちゃんより
大きいので一瞬、怖くなったのかも
しれないですね!
きっと、慣れてきますよ(^O^)/

我が家は、逆でボーダーなのに
大人しいと言われますよ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 23 [Tue] 13:00

メルママさんへ

自分より大きくて迫力があったのかな(笑)
慣れて遊べるようになるといいんだけど(*'▽')

やっぱり普通はボーダー活発な子が多いんですよね!?
メルくんおとなしくていいな~
みんなからいい子だねと言われる日は遠い(^^;

Edit | Reply |