ちょっと寂しくなりますね・・・(;´・ω・)

最後に残っているチビくん

明日でお別れです・・・

だんだんやんちゃになってきて

この間はケージから脱走してました(笑)
(屋根はしてあるけどロックするの忘れていたの)

会社から帰るとケージの上にちょこんと居るから

もうびっくりして出したままだったのと思ったけど

その後ケージに入れたら脱走の瞬間見れました


少しだけみんなと遊びました



アンバーくんは顔はすごーく怖いけど

性格は優しい子だから大丈夫🎶



ノアンは母性本能?

それともおもちゃと思っているのかベッタリして離れない



アンバーくんとノアンに挟まれても平気そうにしています

家が汚いのは見逃してください(笑)



この子がいなくなるとちょっと寂しいな~

でも新しいお家で幸せになってね







また楽天のお買い物マラソンで忙しくなりそう(笑)

何欲しかったかまた忘れちゃった(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 06. 19 [Fri] 20:25

全部のにゃんこちゃんが、新しい家族の元へ
巣立ったのですね(=゚ω゚)ノ
幸せになるんだにゃん(*^▽^*)

ボーちゃん、先日の冷たい帽子で
頭がキンキンしなかった?
今日は寒い位ですが、風邪などひかぬよう
にして下さいね(*^。^*)

365日カレンダー、私の誕生日
勿論ポチポチしてますよ(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 20 [Sat] 10:28

メルママさんへ

無事に全員決まって残るチビくんも
後でお渡しに行ってきます(^^)
みんな猫好き家族さんに貰われるから幸せになるよね♪

冷たい帽子の時は暑かったけど
昨日からまた涼しくなってちょうどいい~
なのにボーちゃん息荒い・・・暑いのかな!?

毎日ポチポチ出来るんですね!!
1回だけかと思っていました^^;
私も元旦にポチポチしまーす^m^

Edit | Reply | 

すもっち  2015, 06. 20 [Sat] 11:13

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

卒業ですか^^
そうそう^^;
寂しいですよね^^
私も、らんさんの兄弟分のぎんさんを里親様にお届けした後
デビットと二人号泣でした^^;
いい中年がマジ泣き(笑)

でも、幸せになってくれるなら^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 21 [Sun] 21:06

すもっちさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^^)

最後の子は特に寂しいですね・・・
家に帰ると「あーいないんだ」となってしまって^^;

でもみんな優しい里親さんのお家に行けたので安心です(^-^)

Edit | Reply |