幽霊って・・・生きてますよ^^;

シッポカフェさんの帰りに会社へ寄り道

ディオンちゃんのトイレタイムです^m^

ついでにみんな帰って車がなかったから

ディスク転がしをちょっとだけしました(*´▽`*)



目が光ってるボーちゃん怖い


家に着いてアンバーくんがご挨拶



ディオンちゃんアンバーくんは大丈夫そうなんだけど

外のニャンちゃんには威嚇されてしまい怖がってました(;・∀・)



一緒にお庭で遊ぶ(?)ノアンとディオンちゃん

この2人でお庭で遊んでいても広いでしょとなるけど



お庭でボーちゃん見ると

「狭くてごめんね~」と言いたくなります(笑)

でもボーちゃんが大きくなり過ぎたのよ



お庭で遊んだ後は

汚い家の中でみんなまったりしてました


ディオンちゃんは火曜の朝までお預かり

だから今日は一緒に会社に来ています(*'▽')

午後になって社長が私に

「何で犬おるんや!?」と不思議そうに聞いてきました

預かっているからですよと言うと

「あービックリした!昨日からおって水も飲んでないんかと思った」

昨日居たら気付くでしょと大笑い(社長は年中無休)

「〇〇さんが幽霊になって置いて行ったかと思った」

同僚さんは生きてますから~

勝手に殺すと怒られると思いますよ

社長はちょっと面白い人です








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2015, 06. 16 [Tue] 11:11

こんにちは♪
おじゃましま~す(^^)

昨日は、キャッチへおめでとうをありがとうございましたm(__)m

先程、365カレンダーで、ぽちっとしてきました!
石川県にお住まいなんですか?!
スミマセン・・・よくわかっていなくて。。。

ボー君、ふわさらな毛並みがキレイで、
ワシャワシャしたくなっちゃいます(*^_^*)

社長さん、面白い人なんですね^^;
我が社の社長とはエライ違いです(汗)

これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

ボークス君のお誕生日、ちぇーく!させていただきました(^^)
キャッチカレンダーへ9月に載せさせてくださいね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 16 [Tue] 16:42

キャッチ母さんへ

いらっしゃいませ~(*´▽`*)

365カレンダーにぽちしてくれてありがとうございます🎶
キャッチくんはエントリーしてますか?
探してみたけどわからなくて(;・∀・)

ボーちゃんの毛並みキレイですか!?
ありがとうございます(^^)
実はパサパサなんですよ(笑)
キャッチくんみたいにツヤツヤになる方法教えてください!

キャッチ母さんの会社もワンコOKなんですよね?
うちの社長と同じく面白い人なのかもと思っていました^m^

ボーちゃんの誕生日キャッチカレンダーに載せてくれるなんて嬉しいです♡
読み逃げが多いですけどよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 06. 16 [Tue] 18:22

よ!しゃっちょさん~(≧▽≦)
面白いですね~殺したらいけんですよ(笑)
小型犬だとお庭もひろーく見えるの分かります!
メルなんて大きすぎて、部屋にいるとかなり
存在感がありますよ(^O^)/
ボーちゃんお友達増えて、楽しい夜だった?

キャッチ母さんたら、ボーちゃんのお誕生日
チェックて事は、私の誕生日も~( ̄▽ ̄)ナンテ!

私も初エントリーしたら、ボーちゃんみっけ~
ポチってるよ♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 17 [Wed] 12:20

メルママさんへ

勝手に殺しちゃダメですよね(笑)

ボーちゃんも家の中に居ると存在感あり過ぎ^^;
狭い部屋が更に狭いの(-_-;)
ボーちゃんディオンちゃんがいても
いつもと変わらない様子だった^m^

メルママさんボーちゃんと同じ誕生日でしたね🎶
今年でいくつなんて聞いたらダメですか?(笑)
私は教えたくない年齢です・・・・・

私も初エントリー
メルくん見つけてぽちっとしました(*´▽`*)

Edit | Reply |