試す?試さない・・・(;・∀・)


ある日の出来事


宅配便が届きました(^^)

またまたモラタメさんで試した物です^m^

何回も試してるマウントレーニアシリーズ🎶







森永乳業

マウントレーニア ダブル クリーミーエスプレッソ 20本





ボーちゃんが見に来たので



1本あげてみた(置いてみた)



ボーちゃんこれは食べ物じゃなくて飲み物です


飼い主のお昼はパン類が多いので

パンと一緒に飲んでいました🎶(もうないです^^;)

マウントレーニアシリーズは美味しい物がほとんどなので

安心して買いました(試しました)





モラタメさんでチューデントがお試しであるんだけど

大きな買い物をした後なので

あきらめようかどうしようか・・・・・

久しぶりにワンコ用品なんだけど^^;

やめたらボーちゃんとノアンに責められる!?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

ケイティまま  2015, 06. 24 [Wed] 22:46

マウントレーニアのノンシュガー、愛飲しています。

ボーちゃんのおやつでなくて残念。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 25 [Thu] 09:42

ケイティままさんへ


マウントレーニアのノンシュガーを飲んでるんですね(^^)
私はカフェラッテが多いかな(*'▽')

ボーちゃん匂いもしないと思うのに興味津々でした(笑)

ブログ見つけてくれてありがとうございます🎶

Edit | Reply |