冷たい帽子いかがですか?^m^

エアコンをつけていてもあまり涼しくならない会社

こんなに暑い日が続くとやっぱり食べたくなるのは

アイスですよね~^m^

でもまだ冷凍室が少ししか空いていないから

1日分のアイスだけ買ってきました




アイスのおまけ

溶けるといけないからたくさんの氷貰いました🎶



ボーちゃん舐めようとするけど取り上げる・・・

この氷は食用ではないと書いてあるし念のため



この変顔 飼い主は気に入ってまーす^m^



ボーちゃん暑いから帽子被ろうね

冷たくて気持ちいい帽子でしょ🎶



ボーちゃん似合ってるよ



この帽子何時間後にはぬるくなるのでご注意ください


365カレンダーにエントリーしました(*´▽`*)

ボーちゃんの誕生日が空いていたから^m^

コーギーとシェルティーはもう完成したみたい

ボーダーコリーは完成するかな









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2015, 06. 18 [Thu] 15:15

こんにちは♪
頑張っていますか~!?
キャッチは、寝ています(笑)

氷を頭に載せてあげないからでしょーか・・・あはは♪

キャッチ、今年は、うちのこ記念日へエントリーしました。
今年、初めてお誕生日がダメで・・・
おさしんもないので、6/15のおさしんをトリミングして使っています。
今年は完成するといいですね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 18 [Thu] 15:38

キャッチ母さんへ

こんにちは(^^)

ボーちゃんも今はお昼寝タイムです🎶
それを羨ましく見てる飼い主(笑)

氷を載せるともっと熟睡しちゃうかも^m^

昨日キャッチくん見つけてぽちっとしました(*´▽`*)
お誕生日がなかったの残念でしたね
でもうちのこ記念日が空いててよかったです♡
まだまだ空白多いですよね
完成してほしいな~(*'▽')

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 06. 19 [Fri] 08:52

365カレンダー‼︎
毎年なやむのだけど、いつもスルーしています^_^;だって、きっともったいなくてカレンダーとして使えないでしょ。

どうしよう…ボルトのお誕生日があいてるよー(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 19 [Fri] 11:45

ボルト母さんへ

私も知っていたけどエントリーはしてなかったけど
今回は知ってる子達がエントリーしてるし
ボーちゃんの誕生日空いてたしエントリーしたよ(*´▽`*)
ボルトくんもエントリーしよ🎶
カレンダー出来た時にボルトくんも見れると嬉しい♡

Edit | Reply |