なぜ大きく見えちゃうの!?(+_+)

土曜日はチビくんのお渡しの日でした

渡す前に寄り道でwithさんへ

会う人みんなに「前より大きくなりました?」と聞かれるので

まさか25kg超えてるんじゃないかと

ヒヤヒヤしながらの体重測定(笑)




意外な事に前より減ってる・・・

前は22kg超えていたし

なのになぜ大きく見えてしまうのかな

とりあえずホッとしました


チビくん走行中に怖かったのかオシッコとしました^^;

予備のトイレシーツあってよかった~🎶



何度も可愛い恰好で誘惑されました


里親さんのお家はキレイな新築のお家

こんな所に住めるチビくんが羨ましい^m^



この場所がお気に入り♡

自分が映ってるだけなのに他の猫ちゃんがいると勘違い(笑)

里親さん達も「可愛い」と気に入ってくれました🎶



家に帰ってからメールが届いて

「旦那さんのお膝から離れません♡」

チビくん甘えん坊だったからすぐに慣れたようでした


きっと里親さん達はメロメロになっていると思います


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 06. 23 [Tue] 21:18

チビちゃん、新しい家族が出来て
本当に良かったです(^O^)/

ボーちゃん、軽いじゃないの~
抜け駆け(爆)だわわわ(・´з`・)
毛太りするんだよね、きっと♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 24 [Wed] 10:36

メルママさんへ

本当にみんな優しい家族が出来て良かった🎶


一度メルくんとボーちゃん並んでるのみたいな^m^
たぶん見た目はボーちゃんが大きく見えるかも・・・
胴長だから(笑)
毛太りだけならいいけど体重計の故障だったらどうしよう(-_-;)

Edit | Reply |