今日は・・・^m^


今日はね

ブリティッシュのギズモとアクアの子供たちの8歳のお誕生日

Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!


サッチャルちゃん

今でも連絡取り合っているのがサッチャル家

1歳の時にプレゼントした猫ベッドが

とうとう壊れましたと年賀状に書いてあり感動!!

そんなに長く愛用してもらえると思っていなかったのです


今回はそのお礼も兼ねての久々に

誕生日プレゼント贈りました



Noritenさんにお願いしたペットフレーム


サッチャルちゃん2

似てるでしょ?(*´▽`*)

送る時に壊れないかと不安なんだけど・・・^^;

喜んでもらえるかな!?


ペットフレームは会社まで持ってきてもらいました

ボーちゃん喜んで飛びつく(-_-;)

fc2_2015-06-26_05-56-07-048.jpg

Noritenさんが撮ってくれた写真です🎶

今度はボーちゃんの誕生日プレゼントに2人のお願いしました


☆今日の会社のおやつ☆



ももばくだんにしようと値段を見てやめました・・・

代わりにモモシュー

これも美味しかった~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 4

nori☆ten  2015, 06. 26 [Fri] 20:56

ありがとうございました。

先日はお邪魔いたしました。
そして紹介していただき、感謝致します。

ボーちゃんの歓迎には最初ビックリしましたが、とっても嬉しかったです♪
ノアンちゃんの甘えっぷりもたまりません。

ボーちゃんとノアンちゃんのフレーム、頑張りますね。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 06. 27 [Sat] 00:23

そっくり(≧◇≦)
ぬいぐみみたいなこですね♪
ペットフレームですか?
初めてみました(;゚Д゚)

器用に手作りされてますね~
ボーちゃん&ノアンちゃんのも
注文したんですか?
楽しみですね♪ みたい!みたい!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 27 [Sat] 22:27

nori☆tenさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)

ボーちゃんとノアンのフレームも楽しみにしています♪
またボーちゃんの歓迎があると思うから
覚悟しておいてくださいね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 06. 27 [Sat] 22:38

メルママさんへ

サッチャルちゃんかわいい子でしょ(^-^)

私もグラスアート初めて知った時
こんな風に出来るんだと感激しました♪

ボーちゃんとノアンのも注文してあるので
出来上がりが楽しみ~^m^
ボーちゃんの誕生日(メルママさんの誕生日)に出来る予定♪

Edit | Reply |