完成したら寂しくなったね・・・(/_;)


6月末で会社の増築工事が終わりました(^^)

まだ古い方の建物の中の修繕工事が残っているけど

それはまだ来週過ぎからのようで

今は工事の人達が誰も来なくなってボーちゃんは・・・



寂しそうです

たくさん遊んでもらえていたからね(*^-^*)


そしてお祝いに取引先の人からお花が届きました🎶



お花はキレイなんだけどね


同僚さんと一緒に

「この会社にこんな立派なお花似合わない!!(笑)」

似合わないけど貰えて嬉しいですね




遊びに来てくれるといいね



でもチューは要らないって言われるかもね


何度も何度もボーちゃんにキスされていた工事の人

最後の日はボーちゃんはその人に壁ドンまでしちゃいました(笑)

この人に1番懐いていたような気がします








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 07. 02 [Thu] 20:15

あらあら、ボーちゃんチュッチュが出来なく
なったの~(;´∀`)
そりは、こまったちゃんですね(笑)
きっと、工事のおじさんもボーちゃんにあえず
寂しがってるよ( ̄▽ ̄)フフ

新社屋へお引越しですか?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 03 [Fri] 15:20

メルママさんへ

工事のおじさん寂しがってかわからないけど
ボーちゃんに会いに来てくれました~^m^
たくさんチューして喜んでたボーちゃんです^^;

新社屋は倉庫!?みたいになるので
私たちは古い建物のまま・・・
新しいとボーちゃんが破壊したら大変ですからね(笑)

Edit | Reply |