シャンプーしたおかげ(*^-^*)

ワンピースさんでチワワのこむぎちゃんに会いました

写真はないけど可愛い子でしたよ(^^)

シッポカフェさんに行った後で

「ゴールデンとか大型犬がたくさん居ました」と聞いたから

期待してシッポカフェさんに行く飼い主🎶

着いた時は誰も居なかったけど

しばらくすると



プードルのラムちゃんかランちゃん・・・

ごめんなさい・・・名前忘れました^^;


そして次に来た子が



スタンダードプードルのショコラくん

シッポさんの看板犬のりゅうくんより大きい(*^▽^*)

ランで遊んでるの見ていたら迫力ありました^m^

ショコラくんのママさんには「キレイな子ね」と

ボーちゃん褒められました🎶

シャンプーしてキレイだったからかも




久しぶりにラテちゃんに会いました(*´▽`*)

ラテちゃん珍しくお隣にいたパグの・・・(また名前が)

吠えたので



お互いお尻の匂いを確認してのご挨拶



新メニューのリゾット

今回は食べられる前に写真撮れました🎶

フードは持参してきたサンプル品(笑)



ご飯の用意をしている時にショコラくんのお兄さんが来て

触ってもらえるチャンスだったのに

ボーちゃんご飯の方に集中してお兄さんと遊ばない^^;



ノアン椅子と同化してあまり気付いてもらえない







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 0