パピーランから大脱走!Σ(×_×;)!

土曜日はまたパピーランに行ってきました

着いた早々 激しく遊ぶ2人



遊び方が激しいせいなのかボーちゃん毎回歯が抜けます



だから遊び相手のジャックラッセルのアルくんは血だらけ・・・

この日は2本も抜けたから大怪我しているみたいでした

毎回血だらけにしてごめんね


私がトイレに行っている間にボーちゃんは



脱走しました・・・



トイレから出たら「ボーちゃん!!」と叫ぶ声がしたので

何かしたのかなと思ったけどまさか脱走とは



暫くはリードを付けたままでした

パピーランの場所は店内の奥にあるけど

ボーちゃんは柵を飛び越えて出入り口も柵があったけど

開いたままだったようでそのまま入口付近まで脱走

多分だけど私を探しに行ったのかなと

試しに見てる場所を変えてみたらボーちゃんがキョロョロしてました

見つけたらすぐこっちに走ってきました


パピーランに行けるのも残り3回になりました

終わったら寂しがるかな


体重測定・・・9.3kg

もうちょっとで10kgだ~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0