呼び戻しは出来ないけど・・・^m^

土曜日は午前中だけ仕事して帰ろうとした時に

チョコがお散歩から帰ってきました(^^)

珍しくボーちゃんと遊ぼうとして

ボーちゃんも嬉しそうにやる気になって

飼い主はチョコのリードがグルグルと絡まりそうになり

社長と追突してボーちゃんのリード放してしまいました・・・

会社の駐車場内なら大丈夫だけど外に出たらヤバい

ボーちゃんと呼んでも近くまで来てまた去って行きそうになるから

「スワレ!」と言ったら座って

「マテ!」と言ったらそのまま待っていてリードを持つことが出来ました🎶

たまたまかもしれないけどすごーくお利口に見えたボーちゃんでした

みなみドッグスクールで遠隔でスワレ・フセ・タッテ教わったのを

今でも練習してる成果だといいんだけどな~^m^


仕事が終わってから家に帰ってゆっくりしようかと思ったけど

やっぱり遊びに行って来ました(*^-^*)




シッポカフェさんに入るとゴールデンがいっぱい

一緒なお家の子か聞くと全く別々

偶然に揃ったようでした🎶



チャコちゃんパッと見たら何犬?と言ってしまいそうだけど

ゴールデンなんですよ~(*´▽`*)



ヨシちゃんは何度か会ってるけど

やっぱり小さくて可愛い子です



コロンちゃんこの中では一番大きかった🎶

年齢は10歳なのに歯がキレイ


こんなにゴールデンがたくさん集まるなんていい日に来たわ~♡


でもボーちゃんは・・・



たくさんワンコが居たから車で待機

ローストチキンのお持ち帰りを買って帰ろうと

店中に入った飼い主でした



会社でも遊びwithさんでも遊んできたから

疲れて車の中でも熟睡状態のボーちゃんでした





楽天のお買物マラソン中

今の内にまたたくさん買わないと





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0