ようこそ~♪ドッグラン(駐車場)へ^m^

昨日の記事て寂しそうなボーちゃんだったけど

予想もしていないことがありました!


17時になって退社

いつも会社の駐車場内で遊んでいます(^^)

1台の車が入ってきたのでお客さんかなと思ったら

窓からワンコが出ています!?

降りてきた人物は・・・




ボーちゃんの愛しの人でした♡

愛犬の子達も連れて来てくれて

まるでドッグランのようでした^m^

呼び戻しが出来るならボーちゃんも放して遊ぶけど

出来ないのでボーちゃんだけリード付


※うちの会社はペット関連の会社ではないですよ(笑)



ボーちゃんはやっぱりチューをいっぱいしてます



ボーちゃんよりやっぱり自分の愛犬たちが1番だと思う



こんなやんちゃなボーちゃんに会いに来てくれるなんて嬉しい



そして珍しい事がありました!!

ディオンちゃんがジャックくんを気に入ったようで大はしゃぎ



ノアンの上にも乗ったことないのに

おとなしいジャックくんの上には乗る^^;

ノアンってホントに怖いのよね

でもジャックくんはノアンを気に入っていたようで

変な三角関係かしら



BBくんはボーちゃんが気に入ったようで

一生懸命匂いを嗅いでいるけど

まるでお乳を飲んでるように見えます(笑)



また遊びに来てほしいな~

みんなすごーく楽しそうでした

もしかしたら1番喜んでいたのは飼い主かも





会社の時計買っておいてと言われたけど

こんな可愛いの買ったら怒られますよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 4

ボルト母  2015, 07. 03 [Fri] 16:13

わーお♪
素敵なドッグランだこと(笑)
駐車場に囲いや門扉をつけちゃえば、本物のドッグランになっちゃうね!社長さんにお願いしてみたら?

ボーちゃん、愛しの人に会えてよかったね( ^ω^ )

Edit | Reply | 

いしじろ  2015, 07. 03 [Fri] 22:56

初めてコメントさせていただきます♪
とっても優しい工事の方ですね^^
わざわざ来てくれるなんて、よっぽどボーちゃんが好きになっちゃたんですね(^▽^)
ボーちゃんも嬉しそう!!
それにワンコたちの関係も面白い〜(笑)
素敵なワン友達ができてよかったですね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 04 [Sat] 08:40

ボルト母さんへ

素敵なドッグランでしょ~(笑)
社長にお願いしたことがあるけど却下されたの・・・( ;∀;)
広さはあるからいい遊び場になるんだけど^^;

愛しの人に会えてすごく喜んでた^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 04 [Sat] 08:44

いしじろさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

工事の人ホントに優しいです♪
ボーちゃんに顔がベタベタになるまで舐められているのに
嬉しそうにして許してくれています^m^
犬が大好きなんだと思います(*´▽`*)

ボーちゃん最近他の子と仲良くなれない時もあるので
ワン友達が出来て良かったです♡

Edit | Reply |