ワイルド女子(^w^)

楽天のお買物マラソン完走しました🎶

またお金が飛んでいきました

たまには自分のお買物で完走してみたい(笑)


さっきまで骨をガジガジしていたボーちゃんだったのに



骨はなくなって後ろに茶色物が見えます・・・

まさかまた



ノアンに奪われたようです



ボーちゃんどうせなら他のワンコにも弱くなって

他の子にはガウガウ強気になるのはなぜ(。´・ω・)?


以前アニマルコミュニケーターの人に

小型犬でも大丈夫になるようにブロック解除してもらったのですが

ボーちゃん強情(?)なのか効き目薄かったようです・・・

もう一度お願いした方がいいかな





63%OFFの魅力で買いそうになったけど

置き場がないのとそれでもまだ高いため買うのやめました^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 0