今日は日本一なの!?Σ(・ω・ノ)ノ!


土・日曜日暑いなと思っていたけど

今日は更に暑くなるみたいで

さっきお出かけした先の会社の人が

「今日は日本一暑くなる地域みたいですよ」

と聞いてもっと暑くなった飼い主です


今日は風の音で目覚めるほど風が強かった



会社に着いても風が強いし

ディスク転がしは無理かなと・・・



でもやる気満々のボーちゃん

いつもよりディスクが転がる転がる


昨日の朝昼兼用のご飯のメロンパン

食べる前にボーちゃんの頭の上に載せてみた



頑張ったご褒美に少しあげたけど

ボーちゃん要らないって食べなかった

頑張っていないノアンがメロンパンを食べてしまった

普通より3倍大きいメロンパンだったけど

やっぱりペロリと食べれた飼い主でした(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 07. 13 [Mon] 17:40

暑かったけど、大丈夫でしたか??
メルcity、この暑さまだまだっす(笑)

メロン帽子、日差し受けたらとける~
ご褒美もらえて良かったね、ボーちゃん♪
素敵なおにいたまと、お散歩も楽しんでたねー
チュッチュッは、忘れずに・・・( ̄▽ ̄)ウフフ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 14 [Tue] 08:35

メルママさんへ

とても暑かったです(;´Д`)
ボーちゃん達も事務所の中で暑そうにしてました
エアコンつけていても涼しくならないから( ;∀;)

メロン帽子でお散歩は無理ね(笑)
ご褒美はあげたけどボーちゃんパンは
あまり好きじゃないみたいで食べなかったの・・・
ホントに素敵なイケメンなお兄さんでまた来てほしい(飼い主の願望(笑))

Edit | Reply |