嬉しい物がモラえました(*^▽^*)


宝くじとか絶対に当たらなくて

くじ運のない飼い主ですが



モラタメさんではよく当たります🎶

いつもありがとうございます

今回はコレです↓



明治 白のひととき 4本


コーヒー好きの飼い主は大喜び~

甘くて美味しかった(*´▽`*)

でも賞味期限短くて1人では全部飲めなくて

知合いの人に2本あげましたよ^m^

その人たちもコーヒー好きだから喜んでいました

入れ物が変わっていてキャップを開けて中栓がありますが

はじめてでちょっとだけ開いて切れてしまいました^^;

その後無事に開けれて飲むことが出来ました


もし4本全部飲んでいたら



ますますディンブランのように太ってしまいそう







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

とら&あーママ  2015, 07. 16 [Thu] 18:31

モラ仲間でございます

初めまして(^^)
いつも楽しく読まさせていただいてます♪〜

あっ、ボダコ(2頭)とニャンコ3、人間4人暮らしでございます(^。^)

今回はモラタメ当たり、おめでとうございます(^ ^)
私もモラタメ&ロハコ大好きなんですよ(笑)
職場で皆とやってるんですが、先日は”サバス ミルク”当たりました(≧∇≦)
賞味期限が近いモノとか当たる確率高いですよね(笑)
マウントレーニアは一本90円で、職場内回ってましたです(*^^*)

このブログ内で、モラタメ仲間がいたので、嬉しくてコメしちゃいました。
また、時々訪問させてくださいませ・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 17 [Fri] 15:42

とら&あーママ さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
大家族なんですね!楽しそう^m^

モラタメさんよく当たりますよね~
私もザバス当たりました(*^▽^*)
でも賞味期限が近いと当たり易いのは気付きませんでした(笑)
もっと色々と当たりたいですね🎶

また遊びに来て下さいね~(^-^)
私もモラタメ仲間さんがいて嬉しいです!

Edit | Reply |