寝ているのね^m^

またまたモラタメさんから届きましたよ🎶



入浴剤が大好きな飼い主は喜んで試しました(*^▽^*)

以前から買いたいなと思っていたけど

高くていつも悩んでいた物です↓



花王

バブチーノ 3つの香り ご褒美セット 2箱

3種類の香りが楽しめてよかった♡

店頭で見た時はこんなのみなかったような・・・


飼い主のお風呂は小さいので一袋で2回分です
(ケチなだけかも・・・^^;)

まだゼラニウムはタメしていないけど

そのほかの香りは好きな香りでした

これで値段がもう少し安いか量があれば

喜んで買うのだけれど^^;


私がお風呂に入っている間ボーちゃんは



気持ち良さそうに寝ていました




入浴剤はやっぱりにごり湯が好き



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 0