顔が大きいのは服のせいヾ(゜0゜*)ノ?

ボーちゃんに服を着せたらどうなるかと思って

パピーランが終わった後に買って着せてみました





同僚にはよく「ボーちゃん顔大きいね」と言われています

ディオンちゃんと比べると大きいとは思ったけど

服を着たら顔の大きさが目立ちます




こちらをじーっと見てから膝に手を置いてきたので



抱っこしてあげました

いつまでお膝に乗れるかな




買った服は数時間で穴が開きました






可愛い服着せてみたい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

アレママ  2013, 03. 01 [Fri] 18:48

たしかに…(^-^;

服着ると毛がペシャンとしちゃうから余計に顔が大きく見えちゃうのかもね
3枚めの写真、黄色のTシャツに茶色のズボン履いてる
のかと思った(^。^;)
着せるとき嫌がらなかった?アスランは雨上がりに汚れ防止の為
私のいらないTシャツ着せてるんだけどむちゃくちゃ嫌がるし、大きいから背中側で余った分をクリップで止めるんだけど、そのクリップを噛もうとして
なかなか着せられへんのよ。外に出たら気にしないんたけどね…

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 03. 04 [Mon] 21:10

アレママさんへ

そうなの^m^
大きい顔が余計に大きく見えて笑える(笑)
ボーちゃんよく服を着ているみたいと言われる(^^)
服要らないかもね^^;

おとなしく着たけどやっぱり気になるみたいで
カミカミ攻撃始まったよ・・・(-_-;)
やっぱり慣れないとお互い大変そうだね(・_・;)

Edit | Reply |