暑い時にはやっぱりコレ^m^

朝 ちょっとだけ早く出勤して駐車場で遊ぶ

15分程しか遊んでないけどもう満足したようです^^;




この後はゆっくり駐車場内を歩いて

事務所に入りました


事務所に入ってもまだハアハアと暑そうなボーちゃん



だから氷をあげてみました



美味しそうに食べる^m^



夏にはやっぱり氷ですね



満足したみたいで良かった

今日も暑くなりそうだから会社の午後のおやつはアイスにしようかな

午前のおやつはいつもチョコレート

久しぶりにお出かけがなくて午前のおやつが食べれた



ボーちゃんにあげていた氷はこれ↓で作りました(*´▽`*)



会社には製氷機があります^m^

ネスカフェアンバサダーのキャンペーンで貰えて大活躍しています🎶




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

とら&あーママ  2015, 07. 24 [Fri] 12:42

ふむふむ・・

ボーちゃんままの記事、流し読みしよーとしてたら・・
引っかかってしまいましたよ、高速製氷機‼︎(笑)
会社にあるんですか、うらやまし〜ぃw
で、キャンペーンの景品、わwww〜
週末はチェックしに行かなきゃ(笑)
YAMADA電気かな⁈

昨日届いたロハコ
・ホワイトベルグ・ゴールドベルグ飲み比べセット
・チップスターミニ手羽先味
・カントリーマアム(北海道フロマージュ)
・・ダイエットは来月からだね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 24 [Fri] 15:19

とら&あーママさんへ

製氷機は職場でネスカフェのアンバサダーに登録して
定期便&ボトルコーヒーを注文したら貰えたよ(*´▽`*)
とら&あーママさんの職場でも登録してみたらどうですか?
マシンが無料で使えますよ🎶

美味しそうな物たくさん届いたんですね^m^
全部食べたことない^^;
ダイエット出来るの!?(笑)

Edit | Reply |