無駄足だったけど得した~(*´▽`*)


今日は朝からお客さまが来ましたが

社長が出かけるためお客さまのお昼どうすればと聞くと

寿司か何か買ってきてと言われ買いに行きました

他にも用事がありそのまま出かけて

会社に戻るとお客さまの車がない

慌てて社長に電話すると

「もう帰ったわ!電話するの忘れた」

お寿司はどうするの!?

自分のお昼を買い忘れた飼い主は

「お寿司お昼に食べていい?」と聞くとOKが出たので

同僚さんとお寿司を貰えることになりました




なぜかボーちゃん食べる気満々

石川県で有名な芝寿しさん



お客さまのお昼だからと豪華な物を買ったのに

これを食べないで帰るなんて残念でしたね^^;



お隣の福井県だから食べた事はあったかもしれないけど

お土産の和菓子も買ってあったから

これも私たちの胃袋の中へ(笑)



15時のおやつです



私がお昼を食べようとしたら珍しく催促です

ご飯の時は滅多に寄ってこないのに

飼い主がルンルンになっているから

何食べるか気になったのかしら



彩りわんこ寿司7貫!(犬用 お寿司)

彩りわんこ寿司7貫!(犬用 お寿司)
価格:2,689円(税込、送料別)



わんこ用お寿司は人間のより高い



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2015, 07. 22 [Wed] 19:23

うわー!美味しかったと思います(≧∇≦)
お寿司、大好きです!
しかも、大きいなぁ〜♪

ボーちゃん、もらえずかな?
匂いだけでも(笑)ワンコは、飼い主の嬉しい顔は知ってますからね〜(o^^o)見てるだけ〜

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 07. 22 [Wed] 20:52

夕飯済んだのに・・

美味しそーなお弁当、お寿司大好きです(メルママと同じ(笑))
主婦の目線ですと1500円くらいかしら(≧∇≦)←現実過ぎでございます(笑)

数年前に石川県→福井県と出張した事があります(^^)
泊まりは福井でしたが、朝風呂に入った時『熊が出たぞぉ』でビックリしました(^^;;
地元の人には珍しくない事で再度ビックリ(笑)

モラタメで”澄みわたる梅酒”なるもの
先日食しました(正確には飲みました)
瓶がオシャレでしたよ(-_^)
あっ、もちろんバスピーチは購入済みでございます(笑)
今日はロハコでポテチを・・
明日届きま〜すw

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 07. 22 [Wed] 22:41

コメントお久です~~♪
お元気そうで何より♡

お客様残念!!!
美味しそう~~~
でもそのおかげでラッキー?^^

ボーちゃんの気になるお顔♡
可愛い~~~!!!
ああ~~~ナデナデしたい・・・♡

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 07. 22 [Wed] 23:45

やったね♪

はじめてコメントさせていただきます。

とっても美味しそうなお弁当♪
お客様、帰られてラッキーだったかな(笑)

ボーちゃんにもボーちゃんままさんの
ルンルン気分が伝わったんですね。

さいそくの顔ってどこのワンコも同じでかわいいですよね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 23 [Thu] 15:38

メルママさんへ

美味しかったですよ~
でも嫌いな物もあったけど(笑)
私もお寿司大好きで買う時に食べたいなと
思っていたら食べれた🎶
お店で1番高いの買ったから豪華です^m^

ボーちゃんは見るのと匂いだけ(笑)
可愛そうだけどこれ以上大きくなったら困る^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 23 [Thu] 15:51

とら&あーママさんへ

豪華で美味しそうでしょ?
私もお寿司は大好きです♡
値段ははずれてますよ~1000円です!
1500円に見えるならお得な気がしました^m^

うちの近くでも熊はよく出るから朝の散歩は気をつけないと
でも出たら驚いてますけどね^^;

梅酒が飲めないから試さなかったけど
今日バカルディのお酒試しました♪
届くのが楽しみ(*´▽`*)
ポテチはおつまみですか?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 23 [Thu] 15:55

樹里はのママさんへ

お久しぶり~みんな元気だよ(*^-^*)

お客さまはお隣の県からはるばる来たのに可哀想と思いつつ
喜んで食べていたの^m^

ナデナデとボーちゃんチューセットよ♡
家が近いと遊びに行けるのに(>_<)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 23 [Thu] 16:01

グッさんさんへ

はじめましてコメントありがとうございます(^^)

お弁当が食べれたので帰ってくれて
ありがとうと心の中でお礼を言いました(笑)

バトンくんも催促とかしてきますか?
きっと可愛い顔でおねだりですよね^m^

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

Edit | Reply |