SALE日はたくさん人に会えるね(*´▽`*)

土曜日 お家でゴロゴロしようかなと思ったけど

withさんからハガキが届いていたのを思い出し

やっぱり出かける事にしました


目的はセールで安くなるおやつともう一つ



ニュートロのお兄さんが来ていたから^m^

またたくさんサンプル品貰おうと思っていたけど

サンプルをあまり作らなくなったニュートロさん

少しだけしか貰えませんでした



でもボーちゃんはグリニーズ2本貰いキスもしてましたよ



久しぶりにセントバーナードのはいどんくんに会いました

大きくて可愛いな~(*´▽`*)



ノアンははいどんくんの顔ぐらいかな(笑)

この後しつけ教室のこうちんおじさん先生にも会いましたよ

ボーちゃんはこの時車の中でお留守番だったから

先生には会えなかったけど


グリニーズや他にもおやつたくさん買いました


この後はもちろんシッポカフェさんへ🎶



帰ろうとしたらお店に誰もいなくなって

たくさん遊べると思ったんだけど悪い飼い主は・・・・・・・

パン屋のジョアンに行きたくて帰りました

ボーちゃんノアン貸切りドッグランになったのにごめんね


遅くに行ったからパンの種類は少なく

パンを諦めてシッポカフェさんで遊べば良かったと後悔しました^^;







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0